人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美酒佳肴

普段使いの沖縄&東京グルメ


by bishukako

那覇・牧志 「さぬき屋」 飲んだあとにおいしく感じる!天麩羅そば

今日はお付き合いで久茂地放浪。
そして〆は牧志にある「さぬき屋」へ。
いつもの「天麩羅そば」
那覇・牧志 「さぬき屋」 飲んだあとにおいしく感じる!天麩羅そば_c0362623_21521845.jpg
飲んだあとにおいしく感じるさぬき屋の天麩羅そば。
不思議なおいしさ。
ごちそうさまでした。

さぬき屋そば(蕎麦) / 美栄橋駅牧志駅県庁前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


Commented by kaotti-1 at 2017-04-13 00:30
こんばんは~
何故か天ぷらそばの画像のはずがミンサー織の帯のように写っています。
沖縄恋し過ぎてとうとう私のPCまでおかしくなったのかな?(‐▼‐;)
Commented by bishukako at 2017-04-13 14:04
ミンサー織 ! ( ̄□ ̄;)!?
重症ですね・・・
来沖されることをおすすめします⌒∇⌒
Commented by fumixparis at 2017-04-15 05:09
こんばんは
いつも美味しそうなお写真
食べたくなりながら羨ましく見ています♡
今日のお写真、私も帯のようになが〜く写っているのが
見えています。目がおかしくなったかな?笑
Commented by bishukako at 2017-04-15 18:11
fumixparisさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもヨーロッパや北海道の美しい景色を楽しみに見ています♪
それから自分の写真に、なにか問題があるかもしれませんね…
一応貼り直してみましたが…
これからもよろしくお願いします。
by bishukako | 2017-04-12 22:22 | | Trackback | Comments(4)