那覇・壺屋 「リゾム」 甘辛味がたまらない!ぶり大根定食 oishii

先日、美味しい定食を求めて那覇市壺屋にある「リゾム」へ。
本日の日替わりから「ぶり大根定食」を注文。
c0362623_22174384.jpg
脂がのったぶりは旨みたっぷり!大根にもじっくり染みてたまらないおいしさ。
甘辛味でご飯がすすみます。
そしてこの日もご飯に味噌汁、小鉢まですべてが美味しかった。
沖縄一の定食屋さんだと思います。

それにしても最近は仕事があまりにも忙しく飲みに行けてない・・・
ランチと睡眠だけが楽しみに・・・
あぁ、早く栄町放浪したいな~

リゾム定食・食堂 / 牧志駅安里駅美栄橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by bishukako | 2017-04-24 22:32 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bishukako.exblog.jp/tb/26611215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mary_snowflake at 2017-04-24 23:48
bishukakoさん、こんばんは〜(^^)
ぶり大根、てりも良く 味が染みて 美味しそうですね。
那覇市壺屋 「リゾム」メモして覚えておきます〜。
いつか沖縄に伺えた時のために♪♪

bishukakoさん、お仕事でお忙しかったのですね?
お疲れ様です!
いや〜、如何されてるのかなぁと 見に来ていました。
お元気でよかったです。
私は ここのところ 色々重なり、更にのんびりペースです。
また、栄町も 楽しみにしていますね(*^^*)

Commented by bishukako at 2017-04-25 07:04
mary_snowflakeさん、おはようございます。
「リゾム」美味しいですよ~
来沖された際は是非!
それから仕事の立場上、以前みたいに飲みに行くことができなくなりました。
残念ですが・・・
仕事なので仕方ないですね・・・
<< 那覇・泉崎 「まるたま」 味わ... 那覇・与儀 「島ちゃん食堂」 ... >>