人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美酒佳肴

普段使いの沖縄&東京グルメ


by bishukako

北中城・喜舎場 「レインボーテラス沖縄」 本格的!キリマンジャロ

所用があって北中城村へ。
終了後、以前から気になっていた「あやかりの杜」へ。
図書館を中心に宿泊施設やキャンプ場、体験学習ができる複合施設です。
小高い丘にあり広大な米軍施設が見渡せます。
図書館に入り、小説や雑誌を2時間ほど楽しんだあとは2階にある喫茶室へ。

店名は「レインボーテラス沖縄」

店内はそれほど広くはありませんが落ち着く空間です。
大きな窓に面したカウンター席に座り、珈琲メニューから・・・
「キリマンジャロ」をアイスで注文。
北中城・喜舎場 「レインボーテラス沖縄」 本格的!キリマンジャロ_c0362623_08230925.jpg
すっきりとした口当たりで後味もいいですね。
香り高く本格的な珈琲です。
おしゃれカフェであまり期待はしていませんでしたが・・・
いい意味で裏切られました。
フードメニューも充実しているので、今度はランチで利用したいと思います。
接客も心地良く、ゆっくり過ごすことができました。
ごちそうさまでした。

レインボーテラス沖縄カフェ / 北中城村)
昼総合点★★★☆☆ 3.7


Commented by kaotti-1 at 2019-02-24 22:50
こんばんは~。
北中城のグランメールには時々伺うんですが、近くにこんな見晴らしのいいところがあるんですね。
確かにあの辺りは小高い丘の上。
コスタビスタの近くみたいですけれど、これは教えて頂かないと気づかなかったです。
有難うございます^^
Commented by bishukako at 2019-02-25 10:04
> kaotti-1さん、おはようございます。
そんなに知られてないので、人も多くなくゆっくりできますよ (^^)
来沖された際は是非!
by bishukako | 2019-02-24 16:47 | 喫茶 | Trackback | Comments(2)