人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美酒佳肴

普段使いの沖縄&東京グルメ


by bishukako

那覇・古波蔵 「げん家」 さようなら・・・また会う日まで

那覇市古波蔵の「げん家」へ。
が、なにか様子がおかしい・・・

看板は外され・・・お店はなくなっていました。
移転なのか閉店なのかわかりませんが・・・とても残念です。
那覇・古波蔵 「げん家」 さようなら・・・また会う日まで_c0362623_13184549.jpg
那覇・古波蔵 「げん家」 さようなら・・・また会う日まで_c0362623_13184576.jpg
那覇・古波蔵 「げん家」 さようなら・・・また会う日まで_c0362623_13184615.jpg
那覇・古波蔵 「げん家」 さようなら・・・また会う日まで_c0362623_13184678.jpg
那覇・古波蔵 「げん家」 さようなら・・・また会う日まで_c0362623_13184651.jpg
もうこの料理は食べられません・・・
ただ、店主は腕のある方なので、またどこかで営業されることでしょう。

小鉢料理みち?呑み処みち?
という飲み屋になるようです。
那覇・古波蔵 「げん家」 さようなら・・・また会う日まで_c0362623_13184723.jpg
「げん家」さん、これまで美味しい料理ごちそうさまでした。
今は、ゆっくり休んで下さい。
またいつか会えるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした。

げん家沖縄そば / 壺川駅奥武山公園駅旭橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


Commented by piiko45 at 2019-02-26 14:04
こんにちは。
通っていたお店が急になくなるのは寂しい
ものですね。
私も以前、名護で通っていた居酒屋さんが
1ヶ月前には営業していたのに、突然閉店された
時はショックで今でも「あそこの料理食べたい」
と夫と話しています。

どこかでまた営業されるといいですね。
Commented by bishukako at 2019-02-26 21:10
> piiko45さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お気に入りのお店の閉店はショックですよね・・・
そうならないためにブログを続けてるところもあります。
良店を少しでも多くの方に知ってもらえたら幸いです。
by bishukako | 2019-02-26 13:46 | ランチ | Trackback | Comments(2)