人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美酒佳肴

普段使いの沖縄&東京グルメ


by bishukako

栄町放浪 「アルコリスタ」「和食のすゝめ」

まずはルフュージュって行ったら閉まってた・・・
気をとりなおしてアルコリスタ。
マスターにトマトベースのパスタをお願いしたらタコとオリーブのスパゲッティを作ってくれた。
栄町放浪 「アルコリスタ」「和食のすゝめ」_c0362623_19400321.jpg
トマトの酸味とオリーブの渋み、そしてタコの食感がいい感じに合わさってとても美味しい。
いつも食べるミートソースも美味しいがこれもいいな。
次に昨日から店名が変わった「和食のすゝめ」で菜の花の天ぷら。
栄町放浪 「アルコリスタ」「和食のすゝめ」_c0362623_19402135.jpg
相変わらず美味しい関西風の天麩羅。
程よい苦みが春の訪れを感じさせてくれる。
いつも旬のもの、良い食材を手頃な料金で提供してくれるとても良心的なお店だ。
大将は強面だが話すととても気さくな兄ちゃんだ。
その後に二万八千石。
で〆におるたなって行ったら閉まってた・・・
仕方なく前島まで歩いてブーゲンビリア。
で帰宅。
飲みすぎた・・・
by bishukako | 2015-04-15 22:46 | 栄町 | Trackback | Comments(0)