人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美酒佳肴

普段使いの沖縄&東京グルメ


by bishukako

那覇・栄町 「アラコヤ」 美味!まぐろの青唐正油あえ&季節野菜の豚バラ巻

栄町放浪。
スタートは「アラコヤ」
いつもの「まぐろの青唐正油あえ」
那覇・栄町 「アラコヤ」 美味!まぐろの青唐正油あえ&季節野菜の豚バラ巻_c0362623_18513097.jpg
沖縄のまぐろはウマい。
次に「季節野菜の豚バラ巻」
那覇・栄町 「アラコヤ」 美味!まぐろの青唐正油あえ&季節野菜の豚バラ巻_c0362623_18513055.jpg
野菜とお肉のバランスいい味付け。
そのあとレバー、ハラミをつまんで店を出る。
先日、改築が終わったばかりのスタンド末広へ。
広くなった店内でプレモルとお通し。
そのあとはダーナー。
千鳥足で帰宅。

新小屋もつ焼き / 安里駅牧志駅おもろまち駅
夜総合点★★★★ 4.2


Commented by mary_snowflake at 2017-04-09 22:50
bishukakoさま、これ、本当にたまらないですよ〜♪
まぐろの上にかけてあるもの、今日は違ってないですか?いつもは カイワレや長ネギなのかなとお見受けしましたが、今日は何なんでしょう?黒いブラックペパーみたいなものも多いですね?あー、タレの味、妄想しています〜〜(*^^*)
御帰宅の際には、お気をつけて下さいね。
Commented by bishukako at 2017-04-10 15:38
mary_snowflakeさん、こんにちは。
今回は豆苗ですよ~
そういえば黒いものもありますね。
気がつきませんでした・・・ただの酔っ払いですね・・・
タレは青唐辛子がほんのりピリッ!たまりません。
by bishukako | 2017-04-09 22:36 | 栄町 | Trackback | Comments(2)