人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美酒佳肴

普段使いの沖縄&東京グルメ


by bishukako

豊見城・高嶺 「みーや小」 旨味たっぷり!みそ汁

一昨日は二日酔いでず~と寝込んでいたが、南部方面に所用があったので、頑張って昼過ぎに起きて車を走らせる。
途中、遅めのランチということで豊見城市高嶺にある「みーや小」へ。
沖縄そば屋さんだけど・・・「みそ汁」を注文。
豊見城・高嶺 「みーや小」 旨味たっぷり!みそ汁_c0362623_21244563.jpg
白味噌ベースの旨味たっぷり!具だくさんの沖縄風みそ汁。
二日酔いの身体にじんわりと染み渡る。
「みーや小」は沖縄そばが有名だが、実はみそ汁も美味しいのだ。
ごちそうさまでした。

みーや小沖縄そば / 小禄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


Commented at 2017-05-25 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bishukako at 2017-05-25 14:12
こんにちは。
大変ですね・・・
寂しいですが、仕方ないですね。
良い方向に向かうことを祈ってます。
コメントありがとうございました。
by bishukako | 2017-05-23 21:54 | ランチ | Trackback | Comments(2)