人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美酒佳肴

普段使いの沖縄&東京グルメ


by bishukako

札幌・すすきの 「キャッツ&ドックス」 生演奏と人情味あふれるママが売り!

いなりを出たあとは、近くにあるハーフノートへ。
野毛の方に薦められたお店で・・・レーベンブロイを飲みながらピアノライブを楽しむ。
そのあともう一軒ということでハーフノートから徒歩1分、すすきのにあるF45ビルの7階へ。
「キャッツ&ドックス」のドアを開ける。
ここもジャズライブバー。
カウンター中央に腰かけ・・・生ビールを注文。
サッポロクラシックおいしいな。
次にジンをお願いしたところで、ピアノの演奏が始まった。
札幌・すすきの 「キャッツ&ドックス」 生演奏と人情味あふれるママが売り!_c0362623_12544680.jpg
美しい音色が心地良く、ジンがより一層美味しく感じます。
またママさんの豪快だけど嫌みのない話がおもしろく・・・楽しい時間を過ごすことができました。
気分よくお店を出たあとは、ピアニストの方に教えていただいた美味しいラーメンで〆る。
ママさん、ピアニストの○○さん、ありがとうございました。
千鳥足でホテルへ。

キャッツ アンド ドックスバー / 資生館小学校前駅すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.7


by bishukako | 2017-11-13 20:10 | 札幌 | Trackback | Comments(0)