人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美酒佳肴

普段使いの沖縄&東京グルメ


by bishukako

品川区・戸越 「キッチンタイヨー」 安定の美味しさ!Bランチ

品川区戸越の「キッチンタイヨー」へ。
最寄り駅の戸越駅や戸越銀座駅から徒歩6~7分ほど。
関東有数の長さを誇る商店街、戸越銀座商店街の路地を少し入ったところにお店はあります。
入口のランチメニューを確認し入店。
カウンター席に座り、Bランチ(ハンバーグ・エビフライ・イカフライ)を注文します。
6~7分ほどで出来上がり。
では、いただきます。
品川区・戸越 「キッチンタイヨー」 安定の美味しさ!Bランチ_c0362623_12522112.jpg
ふっくらウマいハンバーグに、サクッとプリプリ!エビフライ。
ムチッとイカフライも安定の美味しさ。
ご飯がすすむ味わいです。
接客も丁寧。戸越銀座を代表する洋食屋さんです。
ごちそうさまでした。

キッチン TAIYO洋食 / 戸越駅戸越銀座駅戸越公園駅
昼総合点★★★★ 4.0


Commented by yossina-lani at 2022-02-27 14:52
こんにちは
本日のランチは、キッチンタイヨーのBランチ・持ち帰りでした。
お昼時で、外まで並んでました。

実は以前、タンシチューを持ち帰った時に
塩味が濃くて・・・でした。

今日はリベンジでしたが
美味しかったので、また再訪しようと思います。
前回はハンバーグのソースも味が濃すぎて
やっぱりあの日は特別だったのかなあ?
Commented by bishukako at 2022-02-27 15:51
> yossina-laniさん、こんにちは。
Bランチいいですよね~
確かに濃いめではありますが…
持ち帰りだと良さが出にくいのかもしれませんね…
自分は店内でしか利用したことありませんが、いつも美味しくいただいています^^
by bishukako | 2022-02-15 07:08 | 戸越 | Trackback | Comments(2)